2014-08-22

a paradise

夏休みに高知の最南端•土佐清水へ行って来た。

ここはなにもないけど、なんでもある。そんなトコロ。

ずっとそんな暮らしがしてみたかったけど、神戸はなんでもあるので、その中でそれを求める事はなかなか難しかったけど、またそれとは違う良さが神戸にはある。
神戸も山があり海がありコンパクトにまとまった街、ゆったりとした空気が好きで、
大阪から移り住んでみて、大好きになった街。
大好きな友達もいっぱい増えた。

どちらも大好きな場所で大切だなぁと今回の旅で思った。
そのどちらも知ることができて私はとてもラッキーだ。

土佐清水の夜、天の川がうっすらとみえた。
流れ星はあたりまえのように流れた。
ゆったりとサーフィンができる海がすぐそばにある環境。
魚も肉も野菜も食べ物が豊富で贅沢なごはん。
美味しすぎる牛乳。「ち"ちち」。
大自然の中、愛情と思いやりにあふれた人々。

私にとっては夢のような場所をみつけたよ。

来月はこの幡多地域で毎年行われる「HATA FES」に出店させて頂きます♪
9/20, 21の2日間行われます。キャンプもできて、
自然の中で素敵な音楽やマーケットを楽しめます。
FARMHOUSE CAFEは21日のみ出店。
楽しみだなぁ♪
ぜひ皆様高知•土佐清水へ。

はたフェスヴィレッジ in MIHARA →http://hatafes.com









0 件のコメント:

コメントを投稿