2014-10-21

【FARMHOUSE CAFE 閉店のご挨拶】

【閉店のご挨拶】

FARMHOUSE CAFEは大阪から神戸に来て11年、
本当にたくさんの皆様に愛して戴くことができて、
たくさんの想い出が詰まった大切な大切なお店です。

この場所を離れるのはとても寂しいのですが、動くタイミングがきました。
永らくご愛顧頂きましたFARMHOUSE CAFEの神戸での営業は、
12月14日をもちまして閉店させて戴くこととなりました

本当にたくさんの皆様に支えて頂きまして、言葉では伝えきれず、
言いあらわせないくらいに感謝しております。
本当に幸せな日々でした。ありがとうございました。

この11年、FARMHOUSE CAFEと私たちは一緒に成長してきました。
FARMHOUSE CAFEは私たちのライフスタイルそのものですので、
これからも変化しつつも続いていくものと思っております。
FARMHOUSE CAFEの今後については、あらためてご報告させて戴きたいと思っております。

12月まで個展やイベントが目白押しに決まっております。
閉店までの日々を、より1日1日大切に過ごしたいなと思っております。ぜひみなさまにお越しいただき、この場所での時間をお楽しみ頂けると幸せです。

最終営業日の12/14(日)はイベントMusic salon"Garden "を開催。
詳細は追ってお知らせさせて戴きます!1日中みなさまと楽しく過ごさせていただければと思っております。

Love For All from FARMHOUSE CAFE

KYOKO
oct.2014


0 件のコメント:

コメントを投稿