2014-02-24

小春日和

本当に久々のblog.

Farmhouse cafe そしてFarmhouse appartamentoも日々穏やかに賑やかな感じです。
 ずっと思い描いていたみんなでこの場所をシェアするということが、最近本当にいいカタチで。

本当にうれしいなぁとしみじみしてしまう毎日です。 


岡本は今、梅が綺麗に咲いていて、今日も近くの梅林公園でお昼ごはんを食べました。


空が綺麗で風が心地よく、ずっとあの場所でぼーーーっとしていたかったな。 


そろそろテラスが気持ちのいい季節。


2月は色々と調整期間でしたが、3月中頃から個展が目白押しにはじまります♫


春にむけて気持ちのいいものたくさんお届けできると思います。

 その前に3月2日(日)は、神戸の海辺にある上屋劇場にて、”こうべ音屋祭2014”があります。 こちらのイベントはLOVE DAYとしてイベントの企画協力をさせて戴いています。 当日は、FARMHOUSE CAFEとしてフェアトレードのごはんやさんをします。

 LOVE DAYとして主催ではなく、こういうカタチで関わりを持たせていただけて、とても嬉しかったです。
 想いだけで手探りで始めたLOVE DAYは、続けている中でLOVE DAYのカラーがはっきりとしてきたように思います。 私自身が一番言葉にすることができていなかったように思いますが、今はLOVE DAYとしてできることがみえてきました。
 続ける中で広がってみえてくるんですね。 


今年より本格的に始まった2階のフリースペースでは、日替わりでマッサージサロンや整体、障がい者自立支援作業所で作られた雑貨の雑貨屋さんなど、いろんな人やお店がOPENしています。

 この家にたくさんの人がそれぞれの大切な場所があることが、私にとってはとても嬉しくて幸せなことです♫

 2014年いよいよ動き出した感じです。
どんな年になるかなぁ◎





 

0 件のコメント:

コメントを投稿